seed of ◯

〈 seed of earth 〉地球を自然のままに…

植物

生と死 life & death

生と死 life & deathなんの虫の卵かな…(-_^)?こっちにも…ふわふわのわたの卵…生 lifeそして死 death蝉おやすみなさい…土に還る…return to the soilどんぐりは木から落ちて土に還るけど土の中から芽を出して木として生きる。種 seed としての死 death は木 t…

雨あがりの草むらに…牛?

雨あがりの草むらに…牛?雨あがり…いつもの空き地に元気いっぱいの草むらそこに…牛が…(・_・; ?…牛模様の…のら猫だったσ(^_^;)…草と猫…かわいい…* ( ´͈ ◡ `͈ ) *seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

10月になりました

10月になりました10月になるとやはり日ざしは秋らしくなり植物も色が秋らしくなりますね(*^_^*)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

むらさきの花

むらさきの花seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

秋分の日

秋分の日少し日ざしが秋らしく…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

雨のあと…

雨のあと…雨のあと…草たちはいきいき( ´ ▽ ` )ノseed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

雨の日

雨の日雨の日は道端の草たちが歌とダンス♪( ´▽`)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

秋色

秋色道端の草が秋色に(*^_^*)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

蝉のぬけがら

蝉のぬけがらかわいい実のなっている植物の葉っぱの裏に…蝉のぬけがら発見♫( ´ ▽ ` )ノseed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

花と虫

花と虫花に隠れてなにやらお話中の2匹…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

さわやか〜

さわやか〜seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

つぶつぶとみどり

つぶつぶとみどりseed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

青い花

青い花seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

小さい木

小さい木seed of ◯地球を自然のままに…ありがとう

すきやわ〜

すきやわ〜こーゆーの、すきやわ〜♪( ´▽`)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

なんだかすてき…

なんだかすてき…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

てんとうむし

てんとうむしてんとうむし実つぶつぶの花?この場所は毎日たくさんの車がエンジンをかけたまま長い間停車している車からの排気ガスで植物がボロボロになっている…でも毎年、花や実をつけてんとうむしもやって来る。ボロだけど大好きな草の1つ(*^_^*)seed of …

鈴なり🎶

鈴なり🎶seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

セミのうた

セミのうたこの木のどこかでセミがミ〜ンミ〜ン♩♫♩♫♩♫♩♫seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

森林浴

森林浴seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

葉っぱがくるくるカール

葉っぱがくるくるカールseed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

葉っぱと実

葉っぱと実seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanasennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

ねこじゃらし

ねこじゃらし脱皮中の竹の近くに生えているふさふさしたねこじゃらしみたいな草…気になるσ(^_^;)触りたいσ(^_^;)ねこはな仙人だからかの〜σ(^_^;)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

竹の脱皮(^-^)

竹の脱皮(^-^)前回の写真よりもさらに竹は脱皮中(^-^)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

竹が服着てる(-_^)

竹が服着てる(-_^)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

草たちの歌とダンス♪( ´▽`)

草たちの歌とダンス♪( ´▽`)冬は枯れていたけど梅雨の今ごろは雨が降るといきおいよく生きはじめる♪( ´▽`)空き地の草たち…草たちの歌とダンス♪( ´▽`)↟↟↟…↟⍋↟…↟↟↟ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

あじさい花

あじさい花一週間ほど前は…そのまた一週間ほど前は…そのまた一週間ほど前は…少しづつ花ひらく♪( ´▽`)seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

あじさい蕾と花 608

あじさい蕾と花 608一週間ほど前…二週間ほど前…少しづつ花ひらく♪( ´▽`)梅雨のときの楽しみ…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

あじさい蕾と花

あじさい蕾と花少し前の蕾…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827

お寺さんの銀杏

お寺さんの銀杏下から見上げるとこんなかんじ…seed of ◯地球を自然のままに…ありがとうhttp://hanaswennin9.hatenablog.jp/entry/2016/07/05/093827